【今週のデザイン!】JAMMIN×日本IDDMネットワーク

2017.11.16 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

”幸せ”を意味する四つ葉のクローバーモチーフがかわいらしい、今週の日本IDDMネットワークとのコラボデザイン。

デザインのポイントを、DLOPに聞いてみました!

メリハリのある線でフォントを描き、さりげなくクローバーを置くことで、全体的にかわいさを抑え、大人っぽく仕上げました。
1型糖尿病根絶へ向けて活動する日本IDDMネットワークの思いを表現するために、文字からクローバーが出ているようなデザインに仕上げました。

今回のデザイン、文字のメリハリのせいか、Tシャツのボディーの色によって、結構印象が変わるんです。
ネイビーやブラックは、白地のプリントとのメリハリも効いて、グッと大人っぽくなります◎

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

販売は、19日(日)23:59まで!
お買い逃しのないようにお願いします◎

09design

「夢」や「幸せ」を連想させる四つ葉のクローバーが描かれています。

”it always seems impossible until it is done”、「物事がかなうまで、それはいつも不可能だと思われる」というメッセージには、
1型糖尿病根絶へ向けて活動を続ける日本IDDMネットワークの強い思いが込められています。

チャリティーアイテム一覧はこちら!