ハロウィーンマルシェ@名古屋ラシック、毎日出勤中です!

2017.10.30 | CATEGORY : POP UP TODAY

171030 2

岐阜県のゆるキャラ「みなも」もJAMMINを応援中です!

どうも!共同創業者のタカハシケイゴです。

昨日は台風が通過するという、天候の中でも多くのお客様に、

JAMMINのことを知って頂きました!

ちなみに売上的に悪天候の方が売上が良いという不思議な相関があります。

さて、昨日の催事のパートナーは、NPO法人ホープインターナショナル開発機構(愛知県・名古屋市)のボランティア、しおりちゃん。

朝、少しだけ時間があったので、コーデ写真に挑戦してみました。

まずは、愛知限定デザインのパーカー!

171030 1

次はもうすぐネットでもお披露目になる予定の、ZIPアップパーカー!

171030 4

しおりちゃんの身長は150cm、いずれも着用サイズはSサイズ(1)です。

そして、夕方ごろ、お店の前を見覚えのある顔が!と思ったら、タカハシの母校、向陽高校野球部の2コ上の先輩の大橋さんにお会いしました!

171030 3

今回の催事の企画者のひとつ、岐阜県に拠点を構える十六銀行にお勤めで、来月からベトナムへ出張されるとのこと。羨ましい!

名古屋出身のつながりを改めて感じた3日目の催事でした!

今日も元気に11時から出展中!

是非お近くの方は足を運んでみてくださいね!!

<<=====================================>>

【GIFU AICHI Halloween Marche in LACHIC】

 ◼︎日付:10/27(金)〜10/31(火)
 ◼︎時間:11:00〜20:30(最終日午後7時終了)
 ◼︎場所:ラシック1F ラシックパサージュ
     愛知県名古屋市中区栄3丁目6−1

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【トートバックプリント体験✳︎タイムスケジュール】
・10/27(FRI)15:00-17:00
・10/28(SAT) 14:00-15:30
・10/29(SUN) 12:00-13:30
・10/30(MON) 12:30-14:30
・10/31(TUE) 15:00-17:00

<<=====================================>>