【THANKS】NPO法人ファザーリング・ジャパンより、御礼とメッセージをいただきました!

2017.9.27 | CATEGORY : PAST CHARITY

6月にコラボしたNPOファザーリング・ジャパンさん。某バンドのアルバムジャケットをパロディーし、働くお父さん、家事するお父さん、子どもを抱くお父さん、様々なお父さんを表現したコラボデザインアイテムを販売しました。

皆さまからの130,550円のチャリティー(入金時)を無事、ファザーリング・ジャパンさんへ入金し、ファザーリング・ジャパン理事の徳倉さんより、チャリティーにご協力いただいた皆さまに御礼とメッセージをいただきましたので、ご紹介します!

氏名: 徳倉康之
役職:ファザーリング・ジャパン理事
略歴:会社員からファザーリング・ジャパン事務局長を経て、ファザーリング・ジャパン理事として活動中。ほかに会社2社経営し妻と3人の子育て中。

最近の活動

毎年、地方で開催する「ファザーリング全国フォーラム」という大きな大会を開催しております。
今年は大分で開催致しまして、多くの方にご来場頂き「父親の子育て」「働き方」「夫婦のパートナーシップ」など多くの分科会を開催できました。
来年度は広島県で開催する事も決まり、準備を進めています。

チャリティーの使途

皆様からお預かりしたチャリティーは全額、ファザーリング全国フォーラムの事業経費に使わせて頂いております。
この全国フォーラムは参加者には常に無料で提供させて頂いているプログラムになりこれまで7回開催されていますが、団体の負担も非常に大変な中に皆様のチャリティーによって来場者の皆様へのプログラム提供の幅が広がっています。

また全国のファザーリングに共感頂ける皆様がこのTシャツを着て様々なイベントに来て頂いている事も報告を受けており大変嬉しく思っております。

最新ニュースの発信

我々の最新情報はHP並びにFacebookで常時更新しております。是非ご覧ください。

◼︎NPO法人ファザーリング・ジャパン ホームページ

◼︎NPO法人ファザーリング・ジャパン Facebook 

皆さまへメッセージ

私たちは、「笑っている父親が社会を変える」をミッションに、小さな絵本の読み聞かせ活動からスタートし今では働くお父さんたちの環境を社会全体で変化させるべく「イクボス」の活動にも取り組んでいます。

「良い父親」ではなく、「笑っている父親」を常に目指す我々の活動と今回のアイテムを通じで笑顔の広がりを是非ご一緒していただきたいです!

09design

某アーティストのアルバムジャケットをパロディーしたデザイン、横断歩道を颯爽と歩くのは、それぞれ育児にいそしむお父さんたち。

“Your smile makes your family smile”.「パパの笑顔が、家族を笑顔にする」。
ファザーリング・ジャパンの思いと、“Father-ing”、「子育てをしながら、父親になる」、そんなメッセージを込めたデザインコラボデザインアイテムを、2017/6/12~1週間限定で販売、集まったチャリティーをファザーリング・ジャパンさんへ入金させていただきました!

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。