【本日のオフィス】西田のお誕生日とムギのお引越し編

2017.9.8 | CATEGORY : TODAY

昨日の不安定なお天気から一転、今日は晴天&暑かったですね!山本です。

さて、本日、9月8日は西田代表の誕生日です。
おかげさまでスタッフ皆忙しい毎日、それぞれが少しずつ落ち着き、朝からお祝いムードです。

スターゲイジーパイではありません!
アップルパイの後ろにあるのは、プレゼントのルアーです!
週末はこのルアーを引っさげて、早速レイク・ビワこと琵琶湖へバス釣り参戦するそうです!

そんなお誕生日熱も冷めやらぬ中、DLOPも西田もオフィスワークに精を出しております…と…、、

んっ?何やら、もう一人いますね…?!

最近めっきり涼しくなり、1階の避暑地から2階のオフィスへ戻ってきたムギちゃんではありませんか!
ムギちゃんも、祝っています。

♩ハッピー・バースデー♩ニシダ♬

ムギちゃん、2階にお引越しついでに、ムギ宅の庭にこれまで敷いていた爬虫類用の砂から、人工芝へと敷物を変えました。

…しばらくは、変化に落ち着かず、
ゴソゴソと自宅周辺を動き回ってみたり

5分ぐらい固まってみたり

よじ登ってみたり。ヨイコラショっと、、

それでも、最終的には元気にいつもの家(ウェットシェルター)へと帰っていきました!

…以上、本日のオフィス、山本でした!
京都タカシマヤで開催中のJAMMIN POP-UP STOREの様子も、またお伝えしますね!