【今週のデザイン!】JAMMIN×プール・ボランティア

2017.8.9 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

今週のデザインは、水中を表現した夏らしいデザイン!

水の中には、潜水艦や魚、海藻に混ざって、ビルや車、木や蝶々が描かれています。
「水の中に広がる世界で、誰もがなりたい自分になれる」。
今週のチャリティー先・プール・ボランティアの活動と、そこから生まれるストーリーを表現しました。

デザイナーのDLOPに聞いてみましょう。

「障がい者の方が、プールに通う中で、できなかったことができるようになったり、普段見せない表情を見せてくれる」というプール・ボランティアさんの活動の話を聞き、
「普通だったら起こらないようなことが、プールの中では起きる」という世界観を、ファンタジーなデザインで表現しました。

ファンタジー感を出すために、絵本ちっくなタッチで、水陸が混同した世界を描いています。

プール・ボランティアの理事長の岡崎さんと、事務局長の織田さんにも早速着ていただいています!

麦わらハットとの「ザ・夏!」な組み合わせ!
WHITEに黒プリントも、WINE REDに白プリントも、涼しげでとっても素敵です♡

Tシャツは全8色&、女性用にA LINE TシャツやVネック、ノースリーブも揃えているほか、これからの季節に、大好評のパーカーとスウェットももちろんご用意しています◎

販売は13日の23:59まで。お買い逃しなく!

SHOP PAGEはこちらから

09design

潜水艦や魚、海藻…。
水中の世界に、車やビル、木々や鳥など陸上の世界が混在しています。
「水中では、誰もがなりたい自分になれる」、そんな思いを表現しました。

“I can be myself in the water”、「水の中では、本当の私になれる」。
そんなメッセージを添えています。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。