【今週のデザイン!】JAMMIN×HOKKAIDOしっぽの会

2017.8.3 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

今週のコラボデザイン、みなさん、チェックしていただけましたでしょうか?!
わんちゃんとねこちゃんのかわいらしい背中を描きました。

“Your life is precious”、「あなたの命は、尊い」。そんなメッセージにマッチするように、少しキラキラ感を出したのもポイントです。

HOKKAIDOしっぽの会のスタッフの皆さんにも早速着ていただいてます♡

…インタビューにもご協力いただいた上家さん(↑写真の右)が手に持っているのは、コラボデザインのスウェット!

まだまだ夏真っ盛りですが、ちょっとずつ秋のアイテムも出始めてます。
今年の秋は、着心地バツグンのJAMMINスウェット×お気に入りのコラボデザインでいかがでしょうか?!

販売は、6日(日)23:59まで!
購入をご検討中の方、おはやめに&お忘れなくゲットしてくださいね!

09design

肩を並べた三頭の犬猫たち。後ろ姿を描いたのは、私たち人間には犬猫を見守る役目があるんだよ、ということを伝えたかったから。

“Your life is precious”、「あなたの命は、尊い」。しっぽの会の、すべての犬猫たちへの思いを込めました。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!