【今週のデザイン!】JAMMIN×ホープ・インターナショナル開発機構

2017.7.27 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

今週のホープ・インターナショナル開発機構さんとのコラボデザイン、皆さまもうチェックいただけましたでしょうか?

ホープのボランティアスタッフのニーナさんが、今回のコラボTシャツを着てくれました!

…ファッションの勉強をしているというだけあって、カッコ良い着こなし!!ステキすぎます!!

*
*
今回、ホープさんとのコラボで企画から何からお世話になったホープのファンドレイザー・松浦さん(前回の名古屋三越・今回の丸栄でのPOP-UP STOREでもお世話になっています!)と、ホープジャパン代表のロウェルさんも、今回のコラボTを着てパチリ♡

男性が着るとちょっとラフな雰囲気も出て、お二人とも、とってもお似合いです!

*
*
デザインのポイントは、「全部違う植物を描いて”人それぞれの個性”を表現した」点だとDLOP。

「自分の村の人たちのために働きたい」。
そう話すフィリピンのマンギヤン・アランガン族出身のエヴェリンさんの夢をかなえるための学費を集める今回のキャンペーン。

販売は30(日)23:59までとなっています!
ぜひ、おはやめにお買い求めくださいませ♡

09design

それぞれの種が息吹いています。

かたちの異なる様々な種は人間の多様性を、芽や花は、教育を受け、それぞれのペースで若者たちが夢や可能性をかたちにしていく場・「パムラーンセンター」を表現しています。

“Planting seeds of change”.
「”変化”をもたらすための、種を植える」。やがてはそれぞれの種が大輪の花を咲かせ、新たな希望を呼ぶ社会になることを願って。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。