【ソトシゴト】日光市社会福祉協議会から依頼を受けてTシャツを製作しました!

2017.7.27 | CATEGORY :COOPERATION

栃木県日光市社会福祉協議会より、Tシャツ製作の依頼をいただきました!

少子化や若者の市外への転出により、高齢者集落が発生している日光市。
…でも、実は魅力が盛りだくさんの町。
そんな魅力を、若者をはじめとする地元の人たちに改めて感じてもらおうと、新たな地域コミュティづくりと高校生の地域社会での役割創出を目的として設立されたプロジェクト「カワマタスマイル。プロジェクト」のTシャツを製作させていただきました!

日光市をかたどった地図の上に鬼怒川温泉、日光のお猿さんや天然氷のかき氷…etc、栃木・日光市の「ワクワク」を詰め込んだ一枚。

“Smiling Forever”、「ずっと笑顔で」というメッセージは、日光に住む人が、笑顔で過ごせるようにとの願いを込めていると同時に、「カワマタスマイル。プロジェクト」のコンセプトでもあります。

↓こちらは、Tシャツにも描かれている川俣の獅子舞。市の指定無形民俗文化財にも登録されています。

こちらの商品は、以下のURLから購入が可能です。

◼︎SMILING FOREVER – B

2017/12/31まで、年内いっぱいの販売となります。
ぜひチェックしてみてください!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。