【MEDIA】「ビッグイシュー・オンライン」さんに
JAMMINをご紹介いただきました!

2017.7.18 | CATEGORY :MEDIA

今週のチャリティー先は、NPO法人「ビッグイシュー基金」。

雑誌『ビッグイシュー日本版』を編集・発行する「有限会社ビッグイシュー日本」を母体に、ホームレスの人たちの自立に向けた総合的なサポートを行うNPO法人です。

今回、「ビッグイシュー・オンライン」さんでも、JAMMINについて紹介していただきました!
わざわざオフィスまで足を運んでいただき、丁寧に話を聞いてくださいました。
ビッグイシュー・オンライン編集部の槇野さん、ありがとうございました!

わかりやすく、私たちの活動を紹介していただいています。
ぜひご覧ください↓

「四方よし」ビジネス!週替わりでチャリティTシャツをつくり続ける京都のソーシャルウェアブランド「JAMMIN」にインタビュー – BIG ISSUE ONLINE

…そして!ビッグイシュー基金とのコラボは7/23(日)23:59まで!
お買い逃しのないようにお願いします◎

09design

積み重なった本が階段になって道筋を作り上げ、その先には輝くドアが。これまでの人生の知恵や知識を生かして、新たなステージへと挑戦して欲しい、というビッグイシュー基金の思いを込めています。

“A hand up, not a hand out”. 「モノやおカネ(施し)ではなく、自立する機会(チャンス)を!」。
ホームレス問題の根本からの解決に向けて活動する「ビッグイシュー基金」の思いを表現した言葉です。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。