【JAMMINの日常】ピンチのときの役割分担

2017.7.7 | CATEGORY : TODAY

山本です!

最近てんやわんやでしたが、なんとかスタッフみんなで、また周囲の人たちにも助けてもらいながら(本当にありがとうございます…)、
ほんの少しずつ、少しずつですが、ゴールが見えつつあります。。

ご注文いただいた商品を未だお手元にお届けできていない皆様、たいへん申し訳ありません。

「何人で会社をやっているんですか?」と聞いていただくことがあるのですが、
JAMMINのスタッフは、西田、タカハシ、DLOP、そして私の4人。アルバイトさんやパートさんもいません。

まだまだ小さい会社なので、Tシャツのボディは工場にお任せしていますが、Tシャツのプリントはもちろん、首後ろのタグのプリントやアイロン、梱包、商品の発送、デザイン、お客様への対応、ホームページやSNS発信、商品の撮影、梱包袋のプリント…等々すべて、自分たちでやっています。

よく、オフィスに遊びに来てくださった方から「もっと大きい会社と思ってた!」という感想をもらいます(;・∀・)

ピンチの時は、いつも以上に皆が役割分担しながら、ゴール目指して全力疾走。

商材写真を撮るDLOP↓

即席アイロン台で商品にアイロンをかけるタカハシ↓

梱包袋をプリントする西田↓(今日は、1,600枚プリントしました♡)

ちょっとずつ、ちょっとずつ。でも、手作りの大事な部分は忘れずに、愛情を持って取り組んでいきたいと思っています。

まだまだ、手作りの会社です。
ご迷惑をおかけすることも多々ありますが、どうぞよろしくお願いしますm (*- -)(*_ _)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。