【今週のデザイン!】JAMMIN×NPO法人みんな地球の子どもじゃん

2017.7.6 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

山本です。朝、出勤しただけで汗だくです。
暑いですね。夏ですね。Tシャツ、何枚あってもいいですね。

ここ京田辺は、久々の快晴!気持ちの良いお天気です。
雨が上がれば、夏。楽しいこと盛りだくさん!…みなさんは、この夏どんな予定を立てていますか?!

福島の子どもたちを青森・十和田に呼んで、大自然の中で思いっきり遊び、思っ切り笑える夏を届ける「キッズサマーキャンプ」を8月に開催する「みんな地球の子どもじゃん」さんとの今週のコラボデザイン、皆さまもうチェックいただだけましたでしょうか?!

アウトドアテイストなイラストで、サマーキャンプを表現しました!

デザイナー・DLOPに聞いてみましょう。

アウトドア感をストレートに表現したかったので、山、湖、木、カヌーといったモチーフを通じて「アウトドアど真ん中」をテーマにデザインしました!

そして、こちらのアイテムですが、ご希望をいただいてキッズ用販売もしております!

◻︎キッズTシャツ販売ページはこちら

販売は7/9(日)23:59まで!
ぜひ、親子そろっておソロTで、この夏、山に川に、フェスにお祭りに…お出かけしてみてください♡

09design

“Playing like Crazy”.「夢中になって遊べ」。

母なる地球に抱かれて、大人も子どもも、安心して思いきり遊べる場。
「遊ぼう十和田!キッズサマーキャンプ」への思いを表現しました。

その空間はもちろん、キャンプで過ごす時間が
人生を夢中で遊び、生きていくための糧になってほしいとの願いを込めて。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。