奈良のアウトドアライフスタイルショップ「Yosemite」豊田さんが遊びに来てくださいました!

2017.6.27 | CATEGORY : COOPERATION TODAY

山本です。今日も暑いですね。ふとカレンダーを見たら6月も残すところ3日。
つい先日6月になったばかりだと思ったんですが…早いです(笑)

さて、今日はオフィスに来客が。
奈良のアウトドアライフスタイルショップ「Yosemite(ヨセミテ)」のオーナー、豊田さんが遊びに来てくださいました!

遊びに…ではなく、Yosemiteで販売するTシャツのデザインをこの度ご依頼いただき、実際にプリントしながら色味を確認しに、奈良より遠路はるばるお越しいただいたのです。

早速、プリントルームにて。色味を確かめながら、和気あいあいと作業が進みます。

ご依頼は、吉野と熊野を結ぶ大峯山の修験道「大峯奥駈道」をテーマに、吉野の山中を神武天皇の道案内に立ったと言い伝えられる伝説のカラス「ヤタガラス」を描いたデザイン。

…かっこいいです。

どの色がいいか、あーでもないこーでもない、あれはどうだこれはどうだと、勝手に議論を進める我々。
…それをやさしく見守ってくださる豊田さん(スミマセン笑)。

微妙な色の差は、DLOPの配合の腕だけが頼りです。1滴(0.0何グラムの域)ずつ、そーっと色を足しながら理想の色に近づけていくDLOP。

…たった5滴の差で、結構色に差が出るんです。言わずもがな、色が変わると、デザイン自体の雰囲気も随分変わります。…奥深い世界です。

いろいろと試した結果…本日完成したのがこちら!

どちらの色も、めちゃくちゃ素敵!
奈良のヨセミテさんで、ぜひぜひ確認してみてください♡

豊田さん、ありがとうございました!お菓子ごちそうさまです!

◼︎機能的で洗練された素晴らしい道具を提案する奈良県橿原市のアウトドアライフスタイルショップYosemite WEB SHOP◼︎

◼︎Yosemite 奈良(実店舗)◼︎
〒634-0007 奈良県橿原市 葛本町147-3
TEL 0744-23-4730
OPEN 11:00~20:00