【今週のデザイン!】JAMMIN×ファザーリング・ジャパン

2017.6.14 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

暑いですね!すっかり夏です。

さて、今週のファザーリング・ジャパンさんとのコラボデザインはもうチェックいただけましたでしょうか?

どこかで見たことある構図…そう、ビートルズのアルバム「アビーロード」のジャケットをパロディーしたデザインになっています。

ビートルズのメンバーの代わりに、歩道を颯爽と歩くのは、子育て中のパパたち。
恒例の、デザイナー・DLOPによる今回のデザインのポイントです。

「お父さんと子ども」という関係ならではの、特別な親密さや楽しさを表現しました。
また、家事をやっているお父さんを描くことで、子どもからだけでなく、お母さんから見ても頼もしい「お父さん」を描きました。

…そうなんです。とても楽しそうな雰囲気の今回のデザイン。

今回は、先行で100cm〜140cmの子どもサイズを販売。好評につき第2弾の販売も開始しています!
→商品ページはこちら!

早速、4歳になる姪っ子とお揃いで着てみました。

(※写真の子ども用Tシャツはサンプル:子ども用LIGHT PINKの実際のプリント色は黒になります。詳細は商品ページにてご確認ください)

ピンクが大好きで「オールピンク」の別名を持つ彼女、大喜びで着ていました(笑)
子どもサイズは、ライトピンクのほかにライトブルー、マスタード、レッドがあります。

↓写真は、出荷待ちの子ども用Tシャツたち。

…パパにかっこよく、たのしく着てもらえるイメージでデザインしましたが、女性もいい感じで着られます◎

ちなみに、私は169cmでBASICのWHITE/Msizeを着用しています!

これからの季節に、家族みんなでお揃コーデはいかがでしょう(^^)

こちらのデザインの販売は18日(日)23:59まで‼︎

購入をご検討中の方、父の日のプレゼント選びに困っている方…どうぞお買い逃しのないようにお願いします!

09design

“Your smile makes your family smile”.「パパの笑顔が、家族を笑顔にする」。

ファザーリング・ジャパンの思いを表現したテキストと、The Beatlesのアルバム「アビーロード」をパロディーしたデザイン。

横断歩道を颯爽と歩くのは、それぞれ育児にいそしむお父さんたち。
“Father-ing”、「子育てをしながら、父親になる」。そんなメッセージを込めました。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。