POP-UP STORE@名古屋三越、無事終了しました!

2017.6.9 | CATEGORY : POP UP BRAND NEWS

5/31〜6/6の1週間、名古屋三越で開催されたPOP-UP STORE。
たくさんの人に来ていただき、無事終了しました!

遊びに来てくださった皆さん、お手伝いくださった皆さん、今回のPOP-UP STORE開催にあたり尽力くださった皆さん、本当にありがとうございました。

連日立ち仕事で足がつり、年を感じたというタカハシより、6日目・7日目のお写真が送られてきましたので、振り返りたいと思います!

<<5日 月曜日>>

名古屋を拠点に活動する「公益財団法人 アジア保険研修所」の清水さん。

…MARCHのノースリーブ特注品をオーダーいただきました!
さらに、ご自身のNPOとJAMMINのコラボのご提案もいただきました!何かご一緒できることを楽しみにしています。

前日遊びに来てくれた女性三人組の友人、山本さんも遊びに来てくれました!

…STANDARDアイテム・BEEのグリーンが、雰囲気にお似合いです。

昨年タカハシが登壇したイベント、ファンドレイジング関西でお会いした後藤さん。

…わざわざ仕事帰りに寄ってくださり、愛知Tシャツをお買い上げいただきました!


<<6日 最終日!>>

さて、最終日の7日目、遊びに来てくださったのは、店舗・ロゴデザインなどを手がける名古屋のデザイン事務所2mmデザイン代表の平山さん(左)と、その幼馴染で通販コンサルなどをされているプラスナナ株式会社代表の浅妻さん。

…平山さんは、タカハシが昔アルバイトしていたお店の店長さんでした。
狼のメッセージを気に入ってくださり、お二人お揃いの柄をお買い上げいただきました!

タカハシの母校・名古屋工業大学の職員、石原さん。昔、名古屋でタカハシが講演をさせていただいた際にスタッフとして参加されていて、それ以来JAMMINを応援してくださっています。

…愛知Tシャツを奥様とペアでお買い上げいただきました!

…そして、最後は、タカハシの嫁・梨奈さんと、長女のいろはちゃんが遊びにきてくれました!

…いろはちゃんはゴキゲンななめで後ろ姿です(笑)。家族のサポートは、やはり最強ですね。

そして、最後に!
今回の催事を取り仕切らせていただいたタカハシより、皆様へのメッセージをお伝えします。

タカハシより、今回の催事にご協力いただいた皆様へメッセージ

催事にお越しいただいた皆様
来たかったけどお越し頂けなかった皆様
この投稿をたまたま見ている皆様

今回の催事は、JAMMINと2016年夏にコラボしたNPO法人ICANのご担当者様からご紹介いただき開催することが出来ました。
愛知という地は自分の生まれた街でもあり、お世話になった方々へ、少しだけ成長した姿をお見せ出来たかなと考えています。

そもそも、JAMMINというブランドは人の縁で出来ている会社です。
寄付先のNPO様、そしてそのファンの方、そしてJAMMINを応援してくださっている皆様、ものづくりを支えるパートナーの皆様など、全ての縁が貴重な尊いものだと再認識しました。

いつもJAMMINを応援いただき、本当にありがとうございます。

通常は、ネットショップという業態をしている以上、なかなか直接お話を出来る機会がありません。
このような催事という機会に、いつも応援してますよ!という声を直接お寄せ頂けることは、本当に嬉しいですし、明日からも頑張ろう!という励みになります。

これからも、チャリティーが「楽しい」ものとなり、私たちのアイテムが皆さんの暮らしを彩り続けられるよう、社員が一丸となって、社会課題の解決に挑むNPOの皆様のご紹介、欲しくなる商品・サービスの改善・企画へ全力で取り組んで参ります。

今後ともJAMMINをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!!!

次回のポップアップは、7/27(木)〜8/2(水)、同じ名古屋・栄にある丸栄百貨店1F催事スペースで開催します。
是非、お時間あれば足を運んでいただければ幸いです。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。