LAST ONE DAY! POP-UP STOREでお待ちしています!

2017.6.6 | CATEGORY : POP UP BRAND NEWS

山本です。
さて、名古屋三越にて開催中のJAMMIN POP-UP STOREも、はやいもので本日が最終日となりました。

タカハシより、週末の楽しい雰囲気が伝わる写真が送られてきましたよ〜!

<<3日 土曜日>>

いつもDLOPとJAMMINのインスタをチェックしてくださっているというお客様。嬉しいです〜!

タカハシの従兄弟の自転車仲間・久野さん。

あいちコミュニティ財団のイベントでお会いして以来、JAMMINのことをいつも応援してくださっているブラザー工業の谷口さん。

…次回の催事では、何かご一緒できる…カモ?!

こちらは西田の高校時代の同級生・岡さん。愛知でお仕事されているとのことで、遊びに来てくれました!

そしてこちらはタカハシの高校時代の同級生で20年来の友人・清水さん。

…こうやって昔の友人が来てくれるのは、本当にうれしいことです。

<<4日 日曜日>>

この日一緒に店頭でお手伝いしてくれたのは「しろちゃん」。顔が犬に似ていることからのあだ名だそうです!

…AラインTシャツ、とってもお似合いです♡
以前タカハシが名古屋で登壇したイベントに遊びにきてくれたのがご縁でつながり、この日のお手伝いを買って出てくれました。ありがとうございます!

大阪から来られた新タさん。前日名古屋で結婚式があったそうで、午前中に寄ってくださいました!

…ノースリーブの別注品をお買い上げ。アパレル関係のお仕事をされており、マニアックな繊維トークで盛り上がったのだとか(笑)。

2015年11月にJAMMINがコラボしたNPO法人日本IDDMネットワークの大村詠一さん。
わざわざ九州から名古屋での打ち合わせの途中、POP-UP STOREに足を運んでくださいました。

…くまモンのお土産も、ありがとうございます!三越スタッフの皆様と一緒に美味しくいただきました♡

前日、タカハシが訪れた飲み屋のマスター、ひかさん!

…三越のほど近く栄・住吉でアットホームな居酒屋「Ban 座」をされてます。名古屋で仕事の時は、仕事終わってここで一杯、が定番になりそうな予感!
Ban 座 Facebookページはこちら

高橋・西田の会社員時代の同期、六反ファミリーも遊びに来てくれました!かわいいお子さんの声で一気に売り場が賑やかになりました!!

タカハシのアルバイト時代の後輩、加藤さんご夫婦。手にしているのは、オリジナル手ぬぐい!

…シャツはサイズが合わず残念でした。。旦那様がワインの輸入商社をされているそうで、今年中にケータリングをスタートするとのこと。楽しそう!

こちらもタカハシのバイト時代の後輩。
左から奥田さん(旧姓)、加藤さん、澤田さん。猛烈な勢いのトークで、落ち着いた雰囲気のフロアに華が♡

遊びにきてくださってありがとうございます!



ふらっと立ち寄ってくださった方。
JAMMINのPOP-UP STORE目当てに足を運んでくださった方。
本当に、めちゃくちゃうれしいです。すっごいうれしいです。

ふだんはネット販売&SHOPさんへの卸の販売がメインで、直接お客様と触れ合う機会があまりないJAMMINですが、
こうやって多くの方が遊びに来てくださったり、顔を出してくださったり、お手伝いしてくださったり、
改めて、本当にたくさんの方に応援していただき、支えられていることを、スタッフみんなで実感しています。

本日、ラスト1DAY。最後まで気合を入れて、タカハシが、お待ちしています!

<<=============本日最終日‼︎==============>>
【JAMMIN POP-UP STORE @名古屋三越】
 ◼︎日付:5/31(水)〜6/6(火)
 ◼︎時間:10:00〜19:30
 ◼︎場所:名古屋三越栄店 6階イベントスペース
<<=====================================>>

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。