JAMMIN POP-UP STORE@名古屋三越、盛り上がってます!

2017.6.3 | CATEGORY : POP UP BRAND NEWS

水曜日から始まったPOP-UP STORE@名古屋三越は、本日で4日目。
いろんな方が、遊びに来てくださってます。本当に感謝です!

タカハシより、現場の楽しい雰囲気が伝わる写真が送られてきました!

1日目より、順を追って紹介しますー!

<<1日目>>
DLOPのファンだというお客様が遊びに来てくださいました。

年内にカフェをOPENするためにがんばっているそうです。OPENの際は、ぜひ看板を作りましょう!

そして、たまたま名古屋にいらっしゃったFM802のアート・プロジェクト「DIG ME OUT」の古谷さん。
手ぬぐいをお買い上げいただきました!



<<2日目>>
店頭には、タカハシの協力な助っ人として、2015年3月にコラボした名古屋に拠点を構えるNPO法人ホープインターナショナル開発機構の松浦さん(右)と、瀬川さんが。

松浦さんはいつもタカハシを遊びに連れってくださる先輩で、ボランティアの瀬川さんはスターバックス勤務4年で培ったトシアトル仕込みのホスピタリティを、今回の催事でも存分に発揮してくれているのだとか!頼もしい!ありがとうございます。

そして…お二人が手にしているのは、JAMMINの手ぬぐい!
こちらもいい感じに置いてます〜!

また、普段はオンラインショップでの販売がメインのJAMMINですが、
告知を見て遊びにきてくださったお客様も。

京都くみひもを使ったブレスレット「TORIKURU」をお買い上げいただいた望月様。

過去のコラボアイテムをご購入いただいていて、今回催事開催とのことでお仕事帰りに寄ってくださいました!ありがとうございます。

ここで初披露のTORIKURUは、包装にもこだわりました。
袋に入ったバージョンと、試験管に入ったバージョンがあります。



<<3日目>>
この日は、NPO法人ホープ・インターナショナル開発機構のボランティア、木村さん(中央)と、過去にJAMMINのBASIC Tシャツのデザインをお願いした愛知在住のイラストレーター・NATSUMI KOMAIさんが来てくれました!

木村さんの娘さんご家族も遊びに来てくださり、TORIKURUブレスレットをお買い上げ。ありがとうございます!お子さん、夏休みの自由研究課題でJAMMINを特集するのだとか?!…楽しみにしています!笑

こちらは、お目当てのTシャツを求めて来てくださった多田様。(顔出しNGとのことで、クリキンディになってもらいました!笑)

インスタグラムでわざわざお問い合わせいただきました。JAMMINのBASIC DESIGNのなかでも人気のNATUREをオーダーいただきました◎

…ちなみ、今回の催事のために、DLOPがひとつひとつ丁寧に、筆で絵を描いたこちらのスケボー。

今回の催事の象徴のようになってますが(笑)、どうしても欲しい!と言ってくださる方がいて、
現在交渉中なのだとか。

POP-UP STOREは、来週火曜日まで!
名古屋近郊の方、この週末名古屋にいるよ!という方、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています♡

<<=====================================>>
【JAMMIN POP-UP STORE @名古屋三越】
 ◼︎日付:5/31(水)〜6/6(火)
 ◼︎時間:10:00〜19:30
 ◼︎場所:名古屋三越栄店 6階イベントスペース
<<=====================================>>

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。