green stoneさんがオフィスにプリント体験に遊びに来てくれました!

2017.5.18 | CATEGORY :SELECT SHOP

JAMMINは、ネットでの販売のほか、全国にあるセレクトSHOPさんにもアイテムを置いていただいています。
「こんなアイテムが人気」、「こういうのがあったら欲しい」…等々、SHOPさんからの声は、JAMMINがものづくりをする上でも参考にさせていただいているのですが…、

先週の土曜日、JAMMINのアイテムをかれこれ2年取り扱ってくださっている大阪・交野にあるセレクトショップ・green stoneのオーナー中地さんと、JAMMINファン(うれしい!)の皆さんがオフィスに遊びに来てくれました!
子どもたちがたくさん。オフィスは一気ににぎやかに!

…子ども達は、ムギに夢中。

遊びに来た理由は、ムギを見に来たんやったかしら⁈

…いえいえ‼︎本当の目的は、プリント体験です!
皆さん、JAMMINオリジナルTシャツや持参の子ども用のTシャツに、今回「お気に入りのデザイン」×「好きな色」というチョイスで世界で1枚だけのオリジナルTシャツを作りました!

過去のデザインから、お気に入りのデザインを選びます。真剣そのもの。

シルクスクリーン版の数が増えすぎて、該当する版を選ぶのも至難の技になってきました。てんてこ舞いのタカハシ↓

インクも好きな色をチョイス!たくさんあって悩ましい〜!

↓こちらは、ボディを選ぶお母さん達。

もちろん、プリントも自分達で!

…プリントがきれいにのったTシャツを見たときの、嬉しそうな顔♡

バタバタスタッフのお手伝いをしてくれました〜!ありがとう!

デザインに見慣れた自分たちでも、Tシャツのボディの色や、乗るインクの色が違うだけで、
まったく違う雰囲気に仕上がるんです!不思議〜。とっても新鮮。

完成したTシャツと一緒に、記念撮影!皆さん笑顔!

遊びに来ださった皆さん、ありがとうございました♡

さて、green stoneさんでは、ただいまJAMMINのTシャツフェアを開催中!
5月いっぱい開催しているので、お近くの方、ぜひ足を運んでくださるとうれしいです♡

◼︎自然ないいものとフェアトレードのお店 green stone◼︎
〒576-0033 大阪府交野市私市2丁目4-15
TEL 070-5663-6376
OPEN 10:00 – CLOSE 17:00
日曜、祝日、月曜休
ホームページはこちら

▲green stoneにて、オーナーの中地さんと、常連の児玉さん。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。