若返った杉蔵〜JAMMIN OFFICEより〜

2017.5.12 | CATEGORY : TODAY

やまもとです。
今日は、早朝から高橋は営業に、西田はものづくりに出ています。

そういうことなので、オフィスは私とDLOPと二人。

と、盛り上がった話題が、最近めっきり若返ったオフィスの新顔・杉並 杉蔵(すぎなみ すぎぞう)。
その渋い見た目から、あだ名は「杉さん」でした。

これが、先週末、オフィスにやってきたばかりの初々しい杉さん↓

…これが、今日の杉さん↓

ギョギョッ!
もはや若返りすぎて、もはやあだ名は「杉さん」よりも、このモヒカンスタイル、ベッカムならぬ「スギカム」が良いかもしれません。

スギカムの成長をお伝えしたついでに、JAMMIN社員・ムギの成長もお伝えしたいと思います。

これが、3カ月くらい前のムギ↓

…これが、最近のムギ↓

ニュニュッ!

日々、杉蔵やムギの成長をダイレクトかつダイナミックに感じるオフィス。
私たちも自分たちの成長を意識しながら、成長を感じられるように精進してまいりたいと、
DLOPとそんな話を…していませんが、きっと気持ちは同じだと思います。

ね、DLOP君。

…そんな昼下がり。