【今週のデザイン!】JAMMIN×NPO法人チャリティーサンタ

2017.4.12 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

今週のチャリティー先・チャリティーサンタとのコラボデザイン、皆様もうチェックいただけたでしょうか?!
→チャリティーサンタ紹介記事はこちら!
真冬に大忙しのサンタクロースの、オフショットをパパラッチ(?!)したデザイン!

ヤシの実が生えた南国のビーチで、心地よい波の音に浸りながら、カクテル片手にリラックス中のサンタクロース。
ステレオからは…クリスマスソングならぬ、常夏のレゲエミュージックでも流れているかもしれません笑

なぜ、クリスマスの雰囲気満載の、パリッとしたお仕事着を着たサンタではなく、
海パン姿でチルアウトな、すこーし間抜けた姿のサンタさんをパパラッチしたのか?!

ーー経済的な事情により、サンタさんがおうちにやってこない子どもたちがいます。
そんな子どもたちにも、サンタクロースが運ぶ笑顔と夢と贈り物を届けるために、サンタさんがお休み中のこの期間、
今回のチャリティーサンタとのコラボを通じて、皆さんにサンタクロースになってもらいたいからです!

…そう、あなたに!!そこのあなたにです!どーーん!!(笑うせぇるすまんの喪黒福造風)

これからの季節に大活躍のベーシックTシャツ(¥3,400 CHARITY/TAX含む)は、
WHITE/NAVY/BLACK/MUSTARD/WINE RED/LIGHT BLUEの6色展開、
(※サイズによっては品切れがあります。ご了承ください)
女性におすすめAラインTシャツ(¥3,940 CHARITY/TAX含む)は WHITE/NAVYの2色をご用意しています!

もちろん、Tシャツ1枚のご購入につき700円がチャリティーサンタへとチャリティーされます!

ちょっと抜け感のあるデザインなので、オフスタイルにはもちろんですが、
ポール・マッカートニーがパリッとしたスーツの足元にコンバースを合わせてハズシを効かせてお洒落感出しているみたいに、
最近はやりのセットアップやジャケットなんかでキメたスタイルのインナーに、ハズシアイテムとしても重宝いただけると思いますよ〜◎

あと、個人的におすすめなのはバッグ!

どうしても冬のイメージの強いサンタクロースですが、常夏でバケーションをエンジョイしている今回のデザインは、
夏に持っていても、冬に持っていてもくすっと笑えるような、オールシーズン、お茶目な感じで使っていただけ雰囲気に仕上がっています◎

販売は今週末16日(日)23:59まで!
ご検討中の方、ぜひおはやめにゲットしてくださいね◎

09design

真夏のバカンスを楽しむサンタクロース。子どもたちへのプレゼントの配送に追われる冬と違って、夏はオフシーズンだもんね?!

いえいえ、それだけではないですよ!

“IT’S YOUR TURN”、「次はあなたの番」!
サンタさんから、あなたに仕事の任務が回ってきました!

あなたが誰かからそうしてもらったように。次はあなたが誰かに、笑顔と夢を届けましょう!

チャリティーアイテム一覧はこちら!