祝♡JAMMINサイトオープンから、今日で3周年を迎えます!

2017.4.7 | CATEGORY :BRAND NEWS TODAY

3年前の今日、星の数ほどサイトがあるインターネット銀河の上に、また一つ新たな星が誕生しました。

その名は「JAMMIN」。

創業メンバーの西田とタカハシは、そこで当時はまだ珍しかった「チャリティー付きTシャツ」の販売を、細々と始めました。

どこまで行けるのか、先のことはわからない。
けど、とりあえずやってみよう——。

——それから3年。
JAMMIN星は、多くの人に支えられ、今日もピカピカ輝いています!!!



JAMMINのOPEN3周年を記念して、昨日はアニバーサリーパーティがありました!
主催してくださったのは、代表西田のご両親。いつもありがとうございます。

お店は人気のイタリアンレストラン!とてもおいしかったです!

和やかなパーティー🌟、
この3年を振り返った、いろんな話を聞きましたよ〜!

創業したばかりの頃、西田の実家にタカハシが居候していた頃の話、
自分たち(+西田母も巻き込んで)で、一生懸命Tシャツの検品をしていた頃の話…、

「石の上にも三年」と言いますが、多くの方に応援していただき、4年目を迎えるこの日を祝うことができました!

デザートプレートには「祝3周年」のメッセージが!
記念に1枚!みんな顔が赤いですね笑

そうそう、おもしろい写真をタカハシに見せてもらいました!
こちら、9年前・社会人1年目の西田とタカハシ↓ …どこにいるかわかりますか?!

2人とも、今とはまったく別人!心なしか、いや、確実に今よりもふっくらしているように見えます。
年のせい…? いや…これぞ起業の苦労のせい!?笑

当時は、まさか一緒に起業するなんて思いもしていなかったそうです。



この3年、JAMMINを知ってくださり、応援してくださる方も増えました。
一緒にコラボさせていただいたNGO/NPO団体は150を超え、チャリティー金額は1,000万円を突破しました。

それもこれもすべて、今、この記事をご覧いただいている皆様の応援があってのこと。
本当にありがとうございます!

皆様と一緒に、これからも楽しみながら社会をよくしていくためのお手伝いができればと思います。

…それから、申し遅れました、
このブログを書いている私、新入りのヤマモトと申します。

4年目を迎えるタイミングでメンバーに加えていただきました!JAMMINでは主に宇宙系を担当しております。その辺はまた改めて…。
ブログ等々にてどんどんJAMMINのアレコレを発信して参りますので、どうぞご贔屓に…( ゚д゚)) 。_。))ペコリ

そして…!4年目を迎えるJAMMIN、ますますパワーアップしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします‼︎

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。