JAMMIN×ワカツクとのコラボをメディアで紹介いただきました!

2017.3.8 | CATEGORY : MEDIA

今回の「ワカツク」さんとのコラボ、皆さますでにチェックいただけましたでしょうか?
以下メディアでもご紹介いただきました!

被災地復興に取り組む人のための業界新聞「東北復興新聞」

『東北復興新聞』は、復興を情報面から支援する、地域・テーマを横断した復興のための新聞「東北復興新聞」でご紹介いただきました。

紹介ページはこちら

仙台市市民活動サポートセンターのブログ「サポセン ブログ@仙台」

こちらは仙台の市民活動・ボランティア活動支援施設「仙台市市民活動サポートセンター」、「サポセン」のトップページ。

仙台の市民活動情報、復興支援活動情報などを発信している「サポセン ブログ@仙台」の3/2のブログでご紹介いただきました。

紹介ページはこちら

「オルタナS」さんのfacebookでもご紹介いただきました!

若者による社会変革を応援するウェブメディア「オルタナS」さんのfacebookでもご紹介いただきました!

紹介ページはこちら

コラボデザインアイテム・JAMMINスタンダードアイテムの購入価格のうち、1アイテムにつき700円がワカツクの「東北1000プロジェクト」活動にチャリティーになります!

今週末で、震災から6年。
この機会に、ぜひチャリティーにご協力ください!

09design

じょうろで水をやりながら、土に植わった植物を丁寧に丁寧に育てていく。育った植物は、やがてはその土地自体を潤すものとなる。

「植物」をモチーフに、若者の支援を行うワカツクの活動を表現しました。

“Proceed at your own pace”. 「自分のペースで進む」。
無理なく、でも歩みは止めずに前へ前へと進んで行くことで、見えてくる世界がある。

そんなメッセージを込めています。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!