【THANKS!】2月のチャリティー合計(暫定)をお知らせします!

2017.3.3 | CATEGORY :BRAND NEWS

今日はひな祭りですね!

毎月チャリティー合計をお知らせするにあたり、↑DLOPが手描きで THANKSボードを描いてくれています。

今回はひな祭りに合わせ、ゴージャスに金色!

装飾もひな祭り仕様の豪華フルセットになっております。気づいていただけましたでしょうか?!笑

さて、先月のチャリティー金額(※一部未決済のものが含まれますので暫定金額になります)を報告いたします。

2017年2月の各団体様へのチャリティー金額(暫定)

2月を振り返って

2月は、今年で2度目となる日本ダウン症協会様とのコラボアイテムのヒットもあり、90万円を超えるチャリティーを達成することができました。

ダウン症協会様に限らず、コラボした各団体様や関係者の皆様、支援者様にいろんなところでコラボをご紹介いただいたり記事をシェアしていただいたりと、ご協力があって達成できた金額です。

JAMMINはインターネットを通じてアイテムを販売しています。
インターネットは世界中どこからでも、誰でもアクセスできる便利なツールですが、ブログで紹介いただいたり、口コミで「いいよ」と言っていただいたり、そんなアナログな「人と人とのつながり」を通じて輪が広がっていくんだということを、改めて感じた月でもありました。

もっと多くの方に社会課題やチャリティーの楽しさを伝えていくべく、2月の学びを武器に、今後もがんばっていきたいと思います!

2月のチャリティーにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。