【THANKS MESSAGE】NPO法人日本ブラインドサッカー協会より、御礼とメッセージをいただきました

2017.2.23 | CATEGORY :PAST CHARITY

氏名:高橋めぐみ
役職:事務局スタッフ
略歴:当協会学生インターンを経て、新卒入社

最近の活動

3月20日には、ブラジル代表を招聘し、日本代表との国際親善試合であるさいたま市ノーマライゼーションカップ、3月25日・26日には、KPMGカップブラインドサッカークラブチーム選手権を控え、日本代表チーム、各クラブチーム、また当協会としても、大会に向け準備・練習を進めています。

チャリティーの使途

皆様からいただきましたチャリティーは私たちのビジョンを推進していく大事な事業である、体験会等の経費として使わせていただきます!

76,300円の寄付をいただきましたので、約1000枚ものアイマスクを購入することができます!

(健常者向け体験会の様子)

個人参加のできる体験会、「OFFT!ME」は、平日夜に高田馬場で行っています。

ご購入いただいたTシャツを着て、ぜひぜひご参加ください!

今後のスケジュール:2/28(火)、3/23(木)、3/28(火)、3/30(木)

詳しくはこちらをご覧ください!http://www.offtime.jp/

最新ニュースの発信

最新情報は、NPO法人日本ブラインドサッカー協会Facebook、Twitter、ホームページよりご確認いただけます!

体験会の実施情報や試合の日程など、発信しておりますのでぜひご覧ください。

NPO法人日本ブラインドサッカー協会ホームページ:http://www.b-soccer.jp/
NPO法人日本ブラインドサッカー協会Facebook:https://www.facebook.com/Blind.Football
NPO法人日本ブラインドサッカー協会Twitter:https://twitter.com/JBFA_b_soccer

皆様へメッセージ

ブラインドサッカーを通じて、視覚障がい者と健常者が当たり前に混ざり合う社会を実現すること。
そして、2024年に世界一になることをわたしたちは目指しています。

ブラインドサッカーを通じて混ざり合う社会を実現していくには、多くの人に体験していただくこと、そして試合を観戦いただくことであると思っています。

3月の大会当日は体験ができるブースもご用意する予定です。

パラリンピック4連覇中のブラジルも参戦するこの大会。

体験と世界レベルの試合観戦ができる機会ですので、ぜひ多くの方々に足を運んでいただけると嬉しいです。詳細は随時SNS等で発信していきますのでチェックしてください!

今回ご購入いただいたアイテムを持って、試合会場へ足を運んでいただけることを心待ちにしております!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。