【THANKS MESSAGE】NPO法人スマイリングホスピタルジャパンよりチャリティーにご協力いただいた皆様に、御礼とメッセージ

2017.2.15 | CATEGORY : PAST CHARITY


氏名: 松本恵里
役職:NPO法人スマイリングホスピタルジャパン(SHJ) 代表理事
略歴:外資系銀行勤務→主婦→院内学級英語教員→SHJ設立

最近の活動

10月から広島県の2つの病院・施設で活動を始めました。早くも他の病院からお誘いの声がかかるなど好評をいただいています。

12月22日の中国新聞の記事にもなりました。他地方でも現在いくつかの病院でSHJの活動が導入できるように準備をしています。

チャリティーの使途

これからSHJの活動を全国に広めたいと考えています。

活動を開始しようとする場所には私たち本部のスタッフが行き、病院との交渉や現地でのアーティストの募集などを行います。

皆様からお預かりしたチャリティーはそうした活動を広げるための経費として大切に使わせていただきます。

最新ニュースの発信

最新情報はFacebook・Twitterで発信しています。病院での活動の様子も随時アップしていますので、是非チェックしてみてください。

NPO法人スマイリングホスピタルジャパン facebook:https://www.facebook.com/Smiling.Hospital.Japan/
NPO法人スマイリングホスピタルジャパン twitter:https://twitter.com/SmilingHpJ

皆様へメッセージ

SHJはこれからも病気と闘う子どもたちに笑顔を届けるため活動を続けていきます。

そのためにも多くの方に活動を知っていただき、一緒に子どもたちを勇気づけることができたらと思います。JAMMINのアイテムを通じて是非周りの人にSHJの活動をシェアしていただけると嬉しいです。