【 THANKS MESSAGE 】NPO法人 虹色ダイバーシティ から御礼とメッセージ

2017.1.28 | CATEGORY :PAST CHARITY

170128 1

氏名:橋本竜二
役職:大阪事務局スタッフ
略歴:新築住宅の営業を経て現職

最近の活動

170128 2

今「しあわせを運ぶてんとう虫チョコ」のプロジェクトが進行中です。児童労働のない未来を目指すNPO法人ACE様とコラボし、新しいバレンタインデーの形を提案します。

「女性」から「男性」へ愛情や感謝の気持ちを伝える、それだけでは無いはずです。「好き」とか「ありがとう」を伝え合うのはもっと色んな組み合わせがあっていい。

ぜひ今年は大切な人へのメッセージ、てんとう虫に託してみませんか。

チャリティーの使途

みなさまからお預かりしたチャリティーで、LGBTスピーカーを養成する「スピーカースキルアップ講座」を仙台、福岡で開催し、これまでの累計講座修了者が50名を超えました。

今回は震災を受けて行政や企業との連携の緊急性が高い地域として、宮城県仙台市、福岡県福岡市での開催を決めました。みなさまのおかげで盛況の内にイベントを終えることができました。本当にありがとうございました。

170128 3

最新ニュースの発信

最新情報は、虹色ダイバーシティのFacebookで発信しています。Twitterもお忘れなく。

また最近はinstagramでも、スタッフのなにげない日常をお見せしています。ご興味のある方は、ぜひフォローお願いします。

Facebook:https://www.facebook.com/nijiirodiversity/
twitter:https://twitter.com/nijidiversity
instagram:https://www.instagram.com/nijidiversity/

皆さまへメッセージ

私たちはこれからもLGBTが働きやすい職場、生きやすい社会にするために活動していきます。

多くの方のご賛同、ご協力のお気持ちが私たちの力の源になっています。

どうぞ引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

虹色ダイバーシティスタッフ一同

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。