【THANKS】12月のチャリティー金額速報

2016.12.27 | CATEGORY : BRAND NEWS

161227-blog01

THIS WEEKページでもお伝えしている通り、年末年始休業のため、今週のチャリティーはお休みです。

その分、いつもよりお安くJAMMINのアイテムがご購入いただけます!

この機会にぜひ、JAMMINのデザイン、MADE IN JAPANのクオリティーをお試しください。

さて、12月の各団体様へのチャリティー金額(※一部未決済のものが含まれますので暫定金額になります)をご報告させていただきます。

12月の各団体様へのチャリティー金額(暫定)

161227-blog02

12月を振り返って

12月は、225,400円(暫定)チャリティーができました!
アイテムをご購入いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございます。

各団体様にも毎週工夫を凝らした宣伝・告知活動をしていただき、私たちにとって、たいへん参考になる1ヶ月でした。この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

私たちは「1週間限定」というかたちで各団体様とコラボさせてもらっていますが、その1週間に限らず、1人でも多くの方に団体様の活動や社会課題について知ってもらえるきっかけや、橋渡しの役目になれたら幸いです。

2017年もエンジン全開!で参りたいと思います。お楽しみに!