ワイルド・ダイナミック・オフィス

2016.12.8 | CATEGORY : TODAY

こんにちは、YAMMYです。

JAMMINのオフィスはなかなか居心地の良い空間ではありますが、観葉植物が、これまでなかったんです。
しかし、本日限定で、こちら↓

161208-blog02

通勤途中の農家のガレージで1本100円にて購入した大根。オフィスまで持ってくるの、重くてかなり大変でした。大根を甘く見てました。

161208-blog05

みずみずしさ溢れる緑が日頃の疲れを癒してくれます。
葉の部分、ごま油と醤油、ちりめんじゃこなんかでサッと炒めて白ご飯にのせて食べると美味しいんですよね〜

161208-blog01

後頭部も、イケてます。

そんなことで、朝から大根を活けた(?)オフィスの打ち合わせテーブルの写真をバシャバシャ撮っていたら、背後から

ぁあっ

とこれまで聞いたことのないDLOPの声が。

な、なんと…突如オフィスに出現したヤモリの赤ちゃん!

161208-blog03

か、かわいい…!

早速オスかメスか、何を食べるかを調べるDLOP。
メスで、食べ物はコオロギやショウジョウバエだそうです。飼うにはハードルが高めです。

161208-blog04

暗いところが好きで、小箱なんかを好むようです。まんまと消しゴムのケースに収まっています。

大根と、ヤモリが居る本日の弊社オフイス。部屋のなかにいても、ワイルドそしてダイナミックな空気を感じられます。

お近くにお越しの際はぜひ、遊びにきてください。お待ちしています。

YAMMY