【THANKS】11月のチャリティー金額速報

2016.12.2 | CATEGORY : BRAND NEWS

aaa

あっと言う間に12月に突入しました。今年も残すところあと1ヶ月。
今年を締めくくり、新たなる1年へ向けて、皆様どんな1ヶ月を過ごされますでしょうか??

さて、11月の各団体様へのチャリティー金額(※一部未決済のものが含まれますので暫定金額になります)をご報告させていただきます。

161129-charity-november

過去のチャリティー先・入金報告はBRAND NEWSからご確認ください。

11月を振り返って

11月はぐっと寒くなる季節でもあり、私たちがメインで販売しているTシャツは正直、夏に比べると売れ行きは下降傾向になり、芳しくありません。

寒くなってくると、私もですが、セーターやアウターに目が行きがち。

来年の今頃には、この時期にコラボいただく団体様にも、お客様にも喜んでいただけるような商品をリリースできるよう、現在みんなで商品開発中です。

11月のチャリティーにご協力いただいた皆様、またコラボいただいたNGO/NPO団体様、ありがとうございました!

今後も素敵なNGO/NPOさんとのコラボが控えていますので、お楽しみに!