【 THIS WEEK 】NPO法人 日本ファンドレイジング協会

2016.11.28 | CATEGORY :BRAND NEWS

02pr 161128 750

「寄付月間」を、気軽に楽しく応援できるチャリティーアイテムを1週間限定で販売!

社会貢献への参加意識をはかる一つとして、1人あたりの個人寄付額があります。日本では約5,400円、アメリカは約62,000円と、10倍以上の開きがあると言われています。

この金額を単純な意識の違いと割り切ることは出来ないかもしれませんが、課題が多く残る日本において寄付は今後重要なツールになる、私たちはそう考えています。

そこで、JAMMINではNPO法人 日本ファンドレイジング協会(東京都)の活動を応援。日本ファンドレイジング協会が事務局となり「寄付月間」キャンペーンを開催。

数百を超える企業パートナーとともに「寄付」を盛り上げるための様々な施策を展開しています。

今週、販売から行うチャリティーは、寄付について情報発信を行うため、寄付月間ウェブサイトやポスター、イベント開催などの広報活動として利用されます。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。