【東京タカハシ便り】〜東京湾釣り編〜

2016.11.25 | CATEGORY :TODAY

こんにちは、YAMMYです。

先日日本橋で講演させていただいたタカハシですが、
そのまま東京に長期出張中。この後ラジオ出演等も予定しています。

今日は朝から、先日別注Tシャツをご紹介させていただいたNPO法人マイフェイス・マイスタイル(MFMS)チーフの外川さんと(MFMS別注Tシャツの記事はこちら)、東京滞在中にお世話になっている友人ナツメグさんと東京湾に釣りにでかけたそうですよ。

もともとは、MFMS別注Tシャツの打ち合わせ中に外川さんの釣り好きが判明、
さらにナツメグさんはかなりの釣りオタクということで、昨年西田に勧められるまま釣りを始めたらそのまま釣りが大好きになってしまったタカハシは、3人の時間がとれた今朝、満を持してシーバス(鱸(スズキ))釣りへGO!

釣った魚同様撮れたてピチピチのお写真と共にレポート!

161125-blog01

一緒に出かけたMFMSの外川さんと、タカハシ、ナツメグさん。

釣りに出たのは朝6時半(タカハシが寝坊したらしいですが…)。
朝日が美しいですね〜!

161125-blog07

タカハシ曰く、
ものすごく釣れたんだそうです。釣れすぎて途中飽きてしまうぐらい釣れたそうです。

最近琵琶湖のブラックバスは息を潜めていますから、そんな言葉は滅多に聞かれないです!
一度言ってみたいですね。もしくは、誰かがそう言うのをぜひ聞いてみたいですね。

この日一番大きかったのは、ナツメグさんの67cm、次にタカハシの65cm!
見てください、この満面の笑み!

161125-blog05

161125-blog03

161125-blog04

161125-blog02

それにしても海の上、とても気持ち良さそうですね!

こうやって仕事の枠を超えて、いつもお世話になっているNPOの方ともプライベートで仲良く一緒に釣りができる。良いですね〜!

タカハシと西田もしょっちゅう一緒に琵琶湖へバス釣りに行っていますが、熱い男の友情とはこういうものでしょうか?!

引き続きタカハシの東京レポートを楽しみにしたいと思います!

161125-blog06

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。