【ラジオ出演】FM802に出させていただきました!

2016.11.24 | CATEGORY : TODAY

23日、FM802の『ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-』という番組にDLOPが出させていただきました!

番組メインパーソナリティーのOCHIKENさんと、同じ大阪芸術大学出身で番組内のコーナーを担当するばんちゃんこと坂東さえかさんと!

161123-blog05

生放送ということもあって、少し緊張したようですが、

さすがに、ラジオDJだけあって二人とも話がとても上手で、
しゃべり下手の自分でも上手に引き出してもらいました。

出身校の大阪芸術大学のコーナーだったので、大阪芸大に入った経緯や大学時代のこと、
そして現在JAMMINでデザイナーとしてどんなことをしているか等話してきました!

とのこと!

普段は滅多に入ることのできないラジオ局ですが…
オフィスの入り口はこんな感じ

161123-blog04

本格機材や

161123-blog02

真剣なお仕事姿

161123-blog03

ギター型テーブル

161123-blog01

音楽好きにはたまらない!興奮しますね!

FM802が主催する年末の大型ロックフェスRADIO CRAZYに向けて
ばんちゃんさんとDLOPで何やらコラボ商品も開発予定なのだとか!

DLOPの違った一面が見られるチャンス!乞うご期待です。

RINK CRAZY 2016のオフィシャルサイトはこちらから