JAMMINの経理・経営アドバイザー 小枝さん

2016.11.22 | CATEGORY :TODAY

土曜日、オフィスへ行くと小枝さん(注:あだ名です)が。

小枝さんには、ボランティアでJAMMINの経理・経営のご相談に乗っていただいております。
いつもありがとうございます!

仕事を終えてオフィスを出ると、「用事があるから1時間だけ」と言って1時間半ほど前に
仕事を終えて飲みに出たはずのタカハシと小枝さんが、まだ近所のお好み焼き屋にいるではありませんか。

せっかくですので、軽く一緒に飲みました。

今ではタカハシともとても仲良しの小枝さんですが、実は小枝さん、西田の高校・大学時代の同級生なのです!

若い頃の思い出話で盛り上がりました。

小枝さんは、声が落語家の桂小枝に似ていたことから当時よりあだ名が「小枝」だったそうです。
そんな小枝さん曰く、西田と顔が似ていたので「兄弟」と呼ばれていた時期もあったのだとか。

161120-02

兄弟さながら、とっても仲良しですね!

あれっ?西田のトレードマークのニット帽を、どうやら小枝さんがかぶっている模様です。

161120-01

左からタカハシ、小枝さん、西田。同い歳同士、話も弾みます。

小枝さん、ありがとうございました。またお願いします!

 

 

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。