【 THANKS MESSAGE 】NPO法人fullbloom から御礼とメッセージ

2016.11.12 | CATEGORY :PAST CHARITY

161112 5

氏名:安井亜希
役職:代表理事
略歴:
1982年 京都生まれ、転勤族の父親のもと小学校を転々とする。2005年 立命館大学経営学部卒業、町医者のような税理士を目指して大学院へ進学。2007年 同法学研究科修了、税理士試験に合格後、社会経験を積むため2007年4月株式会社リクルート入社。縁あって人事部採用グループへ配属。
人の人生に関わる仕事に魅せられ、以来同社にて採用一筋。関西の新卒採用全体にリーダーポジションで携わる。
2012年 “人の可能性を信じ、共に動かす”アプローチに魅力を感じ、コーチングを学び始める。2年間で米国CTI認定プロフェッショナルコーチの資格を取得。
現在はコーチとして個人コーチングやワークショップの企画運営をする傍ら、実家の不動産業を手伝い、住まいや相続・資産活用の相談などを行う。税理士(試験合格)・AFP・宅建・日商1級保持者。3児の母。

最近の活動

最近の活動としては、タイミングや距離的な都合の合わない方向けにオンラインでの場作りに挑戦し始めました。

161112 4

(zoomというシステムを使ったオンラインの対話の場)

過去の開催したキャンプの参加者をはじめプログラム後のつながりをつくる場として、忙しい毎日に流されてしまう日々に少し立ち止まり、今の自分の状態に向き合いながら、これからの自分ついて少し意識を向ける場の可能性を感じています。

161112 3

(10月キャンプ実施しました)

チャリティーの使途

購入した皆さまから預かったチャリティーは、私たちが最も大事にしているBeing Campの実施運営の経費や、現在準備中の出版事業の製作経費として大切に使わせて頂きます。

最新ニュースの発信

最新情報は、NPO法人fullbloomのwebサイトやfacebookにて情報発信をしています。

特にイベント情報などはfacebookでの告知が多くありますので、是非ご覧になって下さい。

NPO法人full bloom(フルブルーム) 学生・若者に「Beingで生きる」「自分らしく生きる」ためのプログラムを提供 ホームページ

full bloom | Facebookページ

皆さんへメッセージ

今回のこの企画を通じて、周りの方の応援の力を改めて強く感じました。この場をお借りして、本当にありがとうございます。

これからも、若い人たちの存在とパワーを信じ、たった一度きりの人生を自分らしく生きるためのお手伝いが出来るよう、fullbloomとして出来ることを、創り続けたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたいます!

161112 2

(9月キャンプ実施しました。チャリティTシャツがスタッフのユニフォームになってます!)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。