新しい季節とJAMMIN4期の到来を祝う

2016.11.9 | CATEGORY : TODAY

寒さも本格的になってきた11月、JAMMINは新しい期に入りました!第4期です!

ということで、4期突入を祝して、JAMMINスタッフ、ふだんからお世話になっております皆さんとジャークチキン&冬といえば…そう、鍋!でお祝いしました。

いくつになっても、皆で食べるご飯は最高!

志新たに、目標に向けて精進していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

161106-01

ジャークチキンは前夜から鶏モモをジャークシーズニングにつけこんだものなのですが、冷蔵庫に一晩入れたら、未だ冷蔵庫がジャークチキンのにおいでいっぱいです。それほど芳醇でスパイシーな香りです。

161106-08

バーベキューの予定でしたが、寒かったので鍋(キムチ鍋)に変更。

161106-05

でも、みんなが大好きシャウ○ッセンは鍋ではなく炭火焼。

161106-09

161106-03

161106-02

161106-04

161106-06

161106-07