SHOP BAG PRINTING ALL DAY!

2016.11.5 | CATEGORY :TODAY

今日は朝から太腿が筋肉痛で、歩くたび、座るたびに
「イテテテ、イテテテテ、ヘッヘッ」と妙な掛け声が出てしまいますYAMMYです。

…なぜ筋肉痛なのか?!

なぜならそれは、
昨日は年に何度か発生する恒例イベント・JAMMIN SHOP BAGのプリント日だったからです!

161105-01

みなさんにお届けしているショップバッグ、
実はTシャツ同様、一枚一枚シルクスクリーンで手刷りなのです。

「ハッ!手が滑ってインクがついてもうた!」
「裏表逆にプリントしてもうた!」
「袋のセッティング間違えて変なところにプリントしてしもうた!」等々、

今回も様々なハプニングに見舞われながら、
大量のショップバッグをプリントしました。

161105-02

プリントは西田が担当し、今回はスタッフのケイちゃんとYAMMYとで
プリントしたててでインクがまだ乾いていない袋をどんどんどんどん床に並べていくという作業をしたのですが、
まず、ここでプリント台の袋を床に置く、また立ってプリント台の袋を床に置く、という
「エンドレス・屈伸運動」はいりまーす!

さらにもちろん、
どんどん並べるとどんどんスペースが減っていくので、合間を見て
プリントが乾いた袋はどんどん回収していかなければなりません。

ここで、床に並べた袋を回収するためには床に限りなく近い場所で体を床と平行にスライドさせながら袋を回収するという
「スライディング運動」はいりまーす!

そして今朝…
起きた瞬間に感じたのです…足の違和感を!

ちなみに、西田もケイちゃんも今のところ特に何も感じていないようです。

いや、筋肉痛は年をとると2日後3日後にやってくるというので
明日かもよ…?!フフフ…と思いつつ…、
まあ、一番まったく運動していないのは自分なんですけどね…

我々、このショップバッグプリントを、
某筋トレスタジオとかけて「ジャムザップ」と呼んでおります。

何はともあれ、袋のプリントが一旦終わって一安心!

皆様にお届けしておりますショップバッグ、ぜひじっくりご覧下さい笑
インクのにじみ具合や太さ等、ひとつとして同じものはないバッグです!

161105-03

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。