【 THIS WEEK 】NPO法人 日本ブラインドサッカー協会

2016.10.31 | CATEGORY :BRAND NEWS

02pr-161031-750

本日より、障がい者と健常者が「当たり前に混ざり合う社会」を目指す、『日本ブラインドサッカー協会』とのコラボがスタート

あなたは障がいを抱える家族や友達がいますか? もし、いないという方、障がいを抱える方と普通に話をする機会がありますか?

障がいを抱える方の暮らしぶりや想いを知ることは重要です。いずれ私たちは、必ず体の機能が低下し、同じような体験をするはずなのですから。

ただ、出会うにしても深刻な場面はちょっと。。。せっかくなら楽しく出会いたい!と思うのは私だけではないはずです!

今週のチャリティーは『NPO法人 日本ブラインドサッカー協会』。ブラインドサッカーの日本代表の強化事業や、国内の競技者・指導者の育成、ブラインドサッカーの普及活動などを行なっています。

皆さんからお預かりするチャリティーは、より多くの健常者にブラインドサッカーを知るきっかけとなる「体験イベント」の開催費用として使われます!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。