【 THIS WEEK 】一般社団法人LIGHT UP NIPPON

2016.7.11 | CATEGORY :BRAND NEWS

02pr 160711 750

本日より<JAMMIN>と「復興への願い」を込めた花火大会を開催する『LIGHT UP NIPPON』のコラボが、1週間限定でスタート

あなたは「花火」と聞くと、どんな風景を思い出しますか?

夏の代名詞とも言える花火。その花火を特別な想いで見つめ続ける人たちがいます。

今週のチャリティーは一般社団法人 LIGHT UP NIPPON​。「復興への願い」を込めた花火大会を、毎年8月11日19時に、東北沿岸10か所で「同時に」開催しています。

本日、7月11日(月)から7月17月日(日)まで、1商品あたり700円を一般社団法人 LIGHT UP NIPPON が企画する花火大会の費用として、チャリティーいたします。

JAMMINが見たNGO/NPOのココが「いいね!」

LIGHT UP NIPPONの初開催は2011年8月。当時の東北沿岸はまだ瓦礫が山積されている状況でした。

そんな中、メンバーや地元の有志が中心となり、毎年の夏の風物詩を、今だからこそやろう! とスタートしています。

そして、今年は熊本での開催も企画中とのこと。花火で日本を明るくする彼らの挑戦に、心打たれました!!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。