本日より新カラーのTシャツ仲間入りしました!

2016.4.18 | CATEGORY :RECCOMEND BRAND NEWS

160418 1

こんにちは、YAMMYです。

まず、この度の九州の震災により、被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

──

さて、JAMMINのTシャツに新色が仲間入り!

女性用のAラインとUネックには、Light Yellowが、

BASICタイプのTシャツには、Light BlueとMustardが、

今日から、新しくリリース!

夏も目前、

これまでよりも豊富なcolorラインナップで、

JAMMINのTシャツを楽しんでいただけるようになりました。

各カラーを一つづつご紹介!

まず、女性に大人気のAライン、UネックのLight Yellowからご紹介します。

160418 2

これまでのWhite、Navyに加え、Light Yellowは柔らかい色合いで女性らしさもUP!

さわやかに着こなしていただくにはピッタリなカラーです!

個人的におすすめなのはAライン。

160418 3

裾に向かってゆるやかにフレアーが入っているので、体型カバー効果も期待できます。

それでいて、襟元が大きくとってあり首回りをスッキリ綺麗に見せてくれるところと

裾のフレアー部分動くたびに揺れるところが、女性らしさをひきたててくれるデザインになっています。

そして、定番TシャツのWhite、Black、Navy、Wine Redに加えて仲間入りしたLight BlueとMustard。

160418 4

スカッと抜けるような鮮やかなLight Blueと、深く味のある色合いのMustard。

どちらもJAMMINのデザインを、これまでのcolorとはまた異なるイメージで見せてくれそうです。

160418 5

colorが豊富になったJAMMINのTシャツを、どうぞお楽しみください。

──

ちなみに、NGO/NPOさんとの週ごとのコラボレーションとは別に、

JAMMINがオリジナルに展開しているスタンダードラインにも、

近々2016 SSのNEWデザインがリリース予定!

皆さんにまだお見せできないのが残念ですが、

これまでのJAMMINとはまた異なった、新しいデザインを多数ご用意しています!

リリース次第お伝えしますね!

では、また!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。