【 THANKS MESSAGE 】NPO法人BONDプロジェクトから御礼とメッセージ

2016.4.16 | CATEGORY : PAST CHARITY

160416 1

今週のメッセージ紹介はNPO法人BONDプロジェクト

ご氏名:竹下奈都子
ご役職:広報
ご略歴:NPO設立時よりスタッフとして活動

最近の活動

160416 2

2015年の保護・宿泊件数は昨年の2倍になり、女の子の受け入れ体制も少しずつですが整いつつあります。中長期保護にも対応し、女の子の自立へ向け生活支援も行っております。

更に来年度は、当初よりbond Projectが力を入れているパトロールや声掛けなどのアウトリーチ部分を拡大し、移動相談カフェ事業も実施する予定です。被災地支援も引き続き行っていきます。

チャリティーの使途

160416 4

購入した皆さまからお預りした29,400円のチャリティーでは、30人の女の子に温かい飲み物や食事を提供することができます。

普段あまり食べる事ができていなかったり、人と食事をすることが少ない女の子たちにとって、食事を共にすることは食育にもライフスキルアップにも繋がります。

最新ニュースの発信

最新情報は、当法人のブログ、SNS等で発信しております。また、定期的に行っている活動報告会やユーストリーム配信でも様子をご覧いただけます。

bond blog

NPO法人bond Project | Facebook

NPO法人 bond Project(@bond_project)さん | Twitter

皆さんへメッセージ

160416 3

いじめ、虐待、性被害、自殺念慮、精神疾患…社会問題であるはずなのに、一人で抱え込み苦しんでいる女の子たちがたくさんいます。

女の子たちが自分の人生を自分で選び歩んでいけるよう、これからも私たちは女の子たちと共に過ごし、一緒に悩みながら成長していきたいです。

女の子の声を聞き、伝え、多くの方に知っていただくことで、「女の子の応援団」が増えると嬉しいです。ご購入、本当にありがとうございました。

160416 5

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。