【TODAY】賞をいただいちゃいました!

2016.3.8 | CATEGORY :BRAND NEWS MEDIA TODAY

こんにちは、YAMMYです。

坊主頭がトレードマークの代表・西田ですが
寒さのあまり、髪が伸び放題になっていたここ最近、
いつもは帽子でかくれとりますが、髪に寝癖がついてました。

しかし先日、
この寒さのなか伸び切った髪をスッパリ散髪、髭も手入れして
スーツをビシッと決めていって参りました。

実は…!

京都信用金庫さんが開催している「第3回 地域の起業家大賞」の優秀賞を受賞いたしました!

西田が仕事を辞めて東京から地元京都にUターン。

前職で同期だった高橋(どえりゃあ名古屋人)と共にJAMMINを立ち上げて約2年。

地元の京都で賞をいただき、とてもうれしく思います。

160308-1

オスカーさながらのレッドカーペットに西田も緊張…はしなかったようですが。

160308-5

160308-2

160308-3

華やかな授賞式でした!

160308-6

クリスタルなトロフィーをいただきました!

「そろそろ、JAMMINのTシャツを着てる人を街で見たい」と西田は言います。

これもひとえにパートナーであるNGO/NPOの皆様、
モノ作りに携わってくださっている方々、
相方の高橋、デザイナーのDLOPが居てくれてこそ。
本当にありがとうございます!

Tシャツというアイテムを通して、私たちの取り組みが
今日誰かに、ちょっとだけ社会の抱える問題を知ってもらうきっかけになったり
今日誰かが、ちょっとだけ幸せになるきっかけになったり
そんなことができれば、とてもうれしく思います。

ご縁あって私たちのアイテムを手にしてくださった方、
そうでなくても、ご縁あって今このページを見てくださっている方、
これからも様々な社会問題に果敢に取り組むNGO/NPOさんを紹介していきますし、
どんどんいいアイテムを作っていきますので、
今後とも、JAMMINをよろしくお願いいたします。

ぜひ街でお会いしましょう!

ついでに、どえりゃあ名古屋人タカハシからも一言。

まず、今回の賞について最初に紹介してくれたのは、
友人でもあり、ライバル(?)でもある、
同じ京都で頑張る起業家仲間、
京都移住計画を主催する田村篤史!

篤史だけでなく、
同じように夢に向かって進む仲間からも、
日々刺激を貰えています。
これからもお互い頑張ろう!

そして、私たち自身、何も無いところから始まり、
今では450万円を超えるチャリティーをお届けできているのは、
沢山のNGO/NPOの方々、パートナーの方々の支えがあったからです。
ほんと、感謝しても感謝し切れないほどです。
私の方からも、この場を借りて改めて御礼を申し上げます!

そして、このページを見ていただている皆様、
これからも、相方の西田、デザイナーの日高と一緒に、
「末永く皆様から愛されるブランド」になれるよう、
よりよいサービスを提供して参ります。
これからのJAMMINにもご期待ください!

最後に、街でアイテムを着ていらっしゃる方がいれば、
是非一緒に写真撮ってください(笑)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。