【 THANKS MESSAGE 】NPO法人開発メディア(ganas)から御礼とメッセージ

2016.2.20 | CATEGORY : PAST CHARITY

160220 1

今週のメッセージ紹介は、NPO法人開発メディア(ganas)

「ganasはこれからも皆様に途上国・開発に関心をもっていただけるよう、衣服・食文化といった身近な話題から保健やジェンダー、政治といった話題まで、大小さまざまに記事をお届けしてまいります」

160220 2

ご氏名:河合 正貴
ご役職:NPO開発メディア記者
ご略歴:大学生

最近の活動

最近では弊団体所属の記者がガーナ留学中の記事を書籍化しました。

160220 5

また、毎年春と秋には関東・関西で「ライター講座」を開催。昨秋の「ライター講座」には20人以上の受講生の方が集まりました。今冬にはフィリピンのセブ島とミャンマーのヤンゴンで「基礎ジャーナリスト講座」を実施します。

記者×途上国『伝わる』春期ライター講座開講! | 国際協力マガジン

チャリティーの使途

160220 6

ご購入いただいた皆様よりお預かりいたしましたチャリティーは、弊団体の取材活動費等に大切に使わせていただきます。

今回いただいたチャリティーで、記事をよりいっそうみなさまに配信できるようになります。

最新ニュースの発信

弊団体は途上国・開発をテーマに記事を配信するソーシャルメディアです。記事はFacebooきゃTwitterのSNSと弊団体サイトにて配信しております。バックパッカーの方から、研究者の方まで広くご覧いただいており、毎回いろんな反応をくださっています。

開発メディアganas | Facebook

ganas(@devmedia_ganas)さん | Twitter

購入者の方へのメッセージ

ganasはこれからも皆様に途上国・開発に関心をもっていただけるよう、衣服・食文化といった身近な話題から保健やジェンダー、政治といった話題まで、大小さまざまに記事をお届けしてまいります。

ご支援いただいた皆様には今後ともganasの活動をシェアいただけますとありがたく思います。

160220 3

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。