2016.2.8 | CATEGORY : BRAND NEWS
今、日本の子どもの約6人に1人が、貧困状態にあるといわれています。また、東北の被災家庭は、「ある日突然」十分な教育を受けられなくなり、5年を経過しようとしています。
今週のチャリティーは、 チャンス・フォー・チルドレン (Chance for Children) (以下、CFC)。
CFCは、東北の被災した子どもたちに、無償で教育をうけるためのバウチャー(引換券)を配布。今までに、1,016人の被災した子どもたちに、教育を受ける機会を提供してきました。
1週間限定デザインのモチーフは「バウチャー」。東北の子どもたちを支えたいとの想いが、海を超え届く様子を描いています。
今週のチャリティーは、子どもたちへのバウチャー提供費用としてJAMMINがお預かりし、CFCへお届けします。