GIFTED ¥109,200 CHARITY NPO法人ファザーリング・ジャパン関西(6/15〜6/22)

2015.9.26 | CATEGORY : PAST CHARITY

150926 1

毎週チャリティー・キャンペーンを展開するJAMMIN。過去に販売したアイテムのチャリティー入金にあわせて、入金先のNGO/NPOの担当者さまからのメッセージを一緒にご紹介しています。

アイテムを購入した皆さんや活動をもっと知りたい方は、団体のホームページやfacebookなど、是非チェックしてみてください。

今週のメッセージ紹介はNPO法人ファザーリング・ジャパン関西

150926 2

ご氏名: 篠田 厚志
ご役職:ファザーリング・ジャパン関西理事長
ご略歴:大阪府庁にて12年間、人事・財政業務を経験して退職。その後、事務局長を経て現職。

最近の活動

滋賀県にて「イクボス・イクメン養成講座」というものを開催しております。おかげさまで予想を上回る申込みをいただいております。

自治体主催のセミナーは、人集めに苦労することも多いので、機運は高まっていると思います。

今後、多くの学校でパパティーチャーを実施して行く予定にしています。

チャリティーの使途

150926 3

みなさまからお預かりしたチャリティーは、多くの学校でパパティーチャー事業を実施できるようにするための経費として大切に使わせていただきます。

学校現場では、予算化が難しいのですが、それでも多くの方々に将来の仕事と子育ての両立が実現した魅力的な未来イメージを持ってもらえるようにしたいと思っています。

最新ニュースの発信

Facebookでは定期的に情報を発信しておりますが、より具体的なお話につきましては、会員の交流会にてさせていただくことが多いので、興味のある方はぜひ定期的な集まりにご参加ください。

ファザーリング・ジャパン関西(FJK)| Facebook

購入者の方へのメッセージ

私たちは、これからも笑っている父親を増やすため、「父親の子育てをヤバくする!」事業や施策に取り組んで行きたいと思っています。

そのためには、たくさんのみなさまのご協力が不可欠ですので、ぜひ会の集まりにご参加くださいませ。

150926 4

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。