GIFTED ¥107,800 CHARITY NPO法人3keys(4/20〜26)

2015.7.17 | CATEGORY : PAST CHARITY

150717-01

毎週チャリティー・キャンペーンを展開するJAMMIN。過去に販売したアイテムのチャリティー入金にあわせて、入金先のNGO/NPOの担当者さまからのメッセージを一緒にご紹介しています。アイテムを購入した皆さんや活動をもっと知りたい方は、団体のホームページやfacebookなど、是非チェックしてみてください。

今週のメッセージ紹介はNPO法人3keys

150717-02

氏名: 田中泰英
役職:ファンドレイズチーム
略歴:イベントプロデューサーの傍らプロボノとしてファンドレイズを担当

最近の活動

最近の新しい活動としては昨年よりスタートした「子どもの権利保障推進事業vine(ヴァイン)」。身近に、頼る大人がいない環境の子ども達に弁護士など専門家のサポートを継続的に行っております。主に10~20歳頃を対象に相談窓口を設けております。

150717-03

チャリティーの使途

購入した皆様から預かったチャリティーは「学習支援事業prêle(プレール)」の活動にて、子供たちに勉強を教えるお兄さん、お姉さん(学習ボランティア)の研修やコーディネーションを行ったり、子供たちの支援を行うボランティアスタッフの交通費として大切に使わせていただきます。

150717-07

最新ニュースの発信

団体の活動の様子はWEBサイトFacebookTwitterなどで随時配信させていただいております。5月からインタビュー形式の記事も増え、皆様がより現場を感じられるよう更新しております。

[Voice of 3keys vol.1] コーディネーター 近藤さん
[Voice of 3keys vol.2-1] 元スタッフ/施設出身者 向井さん

購入者の方へのメッセージ

私たちはこれからも子どもの貧困や虐待といった社会問題に取り組み、全ての子どもたちが自信を持ち、笑顔で社会に巣立っていけるよう活動を続けてゆきます。また、まだまだこの社会問題を知らないという方々に対して啓発活動も行ってゆきます。ご購入していただいた方、シェア、拡散をしていただいた方、本当にありがとうございました。

150717-06

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。