6/21(日)JAMMIN Crib vol.8 HAPPY FAMILY!!

2015.6.5 | CATEGORY : EVENT / SEMINAR

Crib150621 timeline

イベントコンセプト

ふと周りを見渡せば、私たちの身近なところに社会問題が溢れています。そして、世界には貧困を始めとする社会問題が残っています。そんな社会問題についてもっと知ってみたい気持ちはあるんだけど、色々調べたりするのが面倒で、結局そのままになってしまう。そんな経験はありませんか?

JAMMINはそんな皆さんと“これからの社会”を一緒に考えていきたいと思っています。肩肘を張らず、ジャムセッションのように気軽に。そして楽しく。
“くつろげる場所”という意味のJAMMIN Cribでは、チャリティー先のNGO/NPO様が一日限定のバーテンダーに。皆さんはカウンターに座り、活動内容はもちろん、普段は聞けない裏話まで直接聞けるイベントです。

ゲスト

NPO法人ファザーリング・ジャパン関西 理事長 篠田厚志氏
8歳長男、6歳長女、10ヶ月の次男を持つ「かっこいい父親」「笑ろてるパパ」を心がける35歳。安定の大阪府庁を退職し、自分のために、何より子どもたちのために働きたいとNPOの世界へ。「父親」の存在革新のため、ファザーリング・ジャパン関西理事長として奮闘中。

予定プログラム

子育てに携わりたいと考えているパパはもちろん、パパに子育てに参加して欲しいと考えるママが役立つ情報交換を行います。

・ファザーリング・ジャパン関西の活動紹介
・笑ろてるパパがええやん!子育てパパ&ママの井戸端会議
・実際どうなの? 夫・妻がして欲しいことランキングの紹介 など

開催当日、6月21日(日)は父の日。日頃から頑張るパパに何かモノを贈るのももちろん素敵ですが、日々の暮らしを楽しくするヒントをパパ達にプレゼント出来るよう、主催者達は意気込んでます!

※その他:会場におむつ交換台はありません。会場は屋内禁煙です。お子さんが遊べるミニビリヤード・積み木・マット等をご用意します。

開催概要

日時:6月21日(土)13〜16時
参加費:無料(ドリンク1杯の注文をお願いします)
開催場所:diggin(京都府京田辺市住池ノ谷45-1) http://diggin.co.jp/
申込方法:
 ①facebookページよりステータスを参加へ
 ②info@https://jammin.co.jp へ参加者全員の氏名/緊急連絡用、電話番号・メールアドレス(代表者のみ)をご連絡頂く
定員:スペースの関係上、20名程度とさせて頂きます
主催:JAMMIN合同会社