【THIS WEEK】まずは口に出して宣言してみよう。「ポイ捨てカッコ悪いぜ!」

2015.5.25 | CATEGORY : BRAND NEWS

01 this week470

今週のチャリティーはNPO法人green bird

自分の家の目の前にゴミをポイ捨てる人はいないはず。でも、あなたがポイ捨てしたその場所は、自分以外の誰かにとって大切な場所でもあります。

今週のチャリティーはNPO法人green bird(グリーンバード)。自分たちが住む街をもっとキレイで、もっとカッコイイ街にするために、国内外の70の地域でゴミ拾い活動を展開しています。

今週のデザイン

今週のデザインモチーフは「宣言(DECLARARTION)」。社会を良くしたいと願う鳥達が、ひとつの宣言の基に集まり、「ポイ捨てしない社会」という大樹になる様子を描いています。

そして、今週土曜、5月30日はゴミゼロの日。ほんの少しでも身近にあるゴミについて考えて参加して欲しい。そんな私たち思いから1週間限定でメール便送料を無料にさせて頂きます。是非お見逃しなく!

関連リンク

JAMMIN(ジャミン) | Social Wear Brand

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。