【THIS WEEK】弱い立場にあるネパールの妊婦。震災を乗り越え、生まれ来る子どもを応援出来るキャンペーンがスタート

2015.5.11 | CATEGORY : BRAND NEWS

01 this week470

今週のチャリティー

ネパールの嫁いだばかりの若嫁はもっとも家庭の中で立場が弱いそう。そのため農業や家事など、妊娠中でも重労働を休むことが出来きません。もし、体調が悪くなっても危険な状態になるまで言い出せず、時に手遅れになってしまうことも。

今週のチャリティーはNPO法人AMDA社会開発機構。ネパールでは女性や子どもに保健衛生の指導等を実施。事業地の中には被災した地域がありながらも、今日もネパールで懸命に活動を続けています。

更に、今週はご購入ごとのチャリティーが2倍の1,400円。パシフィックコンサルタンツがスポンサーとなり、皆さんの気持ちを後押しします。

今週のデザイン

今週のデザインは「生まれ来る生命」。「人生とはまず生きること」というタイポグラフィとネパールの山々に囲まれる妊婦の姿を描いています。

関連リンク

JAMMIN(ジャミン) | Social Wear Brand

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。