GIFTED ¥11,900 CHARITY NPO法人ハンガー・フリー・ワールド(1/26〜2/1)

2015.5.1 | CATEGORY : PAST CHARITY

150501 00

毎週チャリティー・キャンペーンを展開するJAMMIN。過去に販売したアイテムのチャリティー入金にあわせて、入金先のNGO/NPOの担当者さまからのメッセージを一緒にご紹介しています。

アイテムを購入した皆さんや活動をもっと知りたい方は、団体のホームページやfacebookなど、是非チェックしてみてくださいね!

今週のメッセージ紹介はNPO法人ハンガー・フリー・ワールド

150501 01

〈ご氏名〉石川圭
〈ご役職〉資金調達担当
〈ご略歴〉神奈川県出身。大学で国際政治学を専攻。卒業後はアパレル会社、雑貨輸入会社で営業職を4年経験。2010年3月よりハンガー・フリー・ワールドの資金調達担当職員として活動を開始する。資金調達職員として全国を回る一方、NPO業界のファンドレイジング活動についてのセミナー講師なども務める。認定ファンドレイザー。
〈尊敬する人〉スポーツ界でレジェンドと呼ばれる人たち

チャリティーの使途

購入したみなさまからお預かりしたチャリティ金額は、飢餓に苦しむ開発途上国の人々の自立支援のために大切に使わせていただきます。

150501 04
(有機農業で収穫した作物を自分たちで販売/バングラデシュ)

150501 05
(給食の食材の一部となる菜園では、幼稚園児たちもお手伝い/ベナン)

最新ニュースの発信

最新情報はハンガー・フリー・ワールドのFacebookTwitter、またメールマガジンでもご覧いただけます。

メルマガ登録はこちら

購入者の方へメッセージ

世界には十分な食べ物があるのに、今も9人に1人が慢性的な栄養不足に苦しんでいます。

日本にいる私たちの暮らしと決して無関係ではありません。「誰もが安心して食べられる世界」のために、ひとりでも多くの方のご協力が必要です。

書損じのハガキや年賀状、切手などを送る、イベントに参加して学ぶ、Facebookでシェアする……など、まず、できることからはじめていただけるとうれしいです。

150501 03
(西アフリカの食について学ぶイベントを事務所で開催)

150501 02
(来日し、シンポジウムで活動を伝えるバングラデシュ支部事務局長)

(以上)

関連リンク

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。