GIFTED ¥60,200 CHARITY NPO法人聴導犬普及協会(1/19〜1/25)

2015.4.24 | CATEGORY : PAST CHARITY

150424 00

毎週チャリティー・キャンペーンを展開するJAMMIN。過去に販売したアイテムのチャリティー入金にあわせて、入金先のNGO/NPOの担当者さまからのメッセージを一緒にご紹介しています。

アイテムを購入した皆さんや活動をもっと知りたい方は、団体のホームページやfacebookなど、是非チェックしてみてくださいね!

今週のメッセージ紹介はNPO法人聴導犬普及協会

150424 01

担当者:秋葉圭太郎
部署:訓練・広報部
略歴:広告制作会社にてプロデューサーとして働いていたが、2009年に退社し、研修生として協会へ所属。まだまだ発展途上の聴導犬を日本中に広げていくことを目指して、聴導犬に関する全ての事を勉強&実行中。

チャリティーの使途

皆様からお預かり致しましたチャリティーは候補犬達の医療費として使わせていただきました。狂犬病予防ワクチンや混合ワクチンなど、犬達の健康を維持していくための大切な義務です。

150424 04

最新ニュースの発信

当協会の情報は、HPはもちろん、twitterfacebook等でご覧いただけます。
犬達のかわいい写真も多く掲載しておりますので、ぜひ気軽にご覧になって下さい。

150424 05

150424 03

150424 06

購入者の方へメッセージ

たくさんのご支援を頂きまして、本当にありがとございます。たくさんの方が応援して下さったこと、とても嬉しく思っております。

聴導犬はまだまだ認知度も低く、たくさんの課題が山積みです。
私達はその課題を解決するために、「聴導犬が当たり前の社会」を実現するべく、日々活動しております。

「聴導犬が当たり前の社会」は、聴覚障がい者が暮らしやすく、人と犬が共生する社会。そんな理想を叶えるために、これからも聴導犬を応援して頂けたら嬉しいです。

150424 02

(以上)

関連リンク

NPO法人聴導犬普及協会 | JAMMIN(ジャミン) | Social Wear Brand

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。