GIFTED ¥14,000 CHARITY NPO法人マイフェイス・マイスタイル(12/8〜12/14)

2015.4.3 | CATEGORY :PAST CHARITY

毎週チャリティー・キャンペーンを展開するJAMMIN。過去に販売したアイテムのチャリティー入金にあわせて、入金先のNGO/NPOの担当者さまからのメッセージを一緒にご紹介しています。

アイテムを購入した皆さんや活動が気になる方は、団体のfacebookなどで最新情報をチェックしてみてくださいね。

今週のメッセージ紹介はNPO法人マイフェイス・マイスタイル

150403 01

ご氏名: 外川浩子
ご役職:代表
ご略歴:東京都墨田区生まれ。20代の頃つきあった男性の顔に大きな手術痕があったことから「見た目問題」と出会い、2006年にマイフェイス・マイスタイルを設立。人は見た目で人を判断することを素直に認めた上で、見た目の症状はけっして人生を負の方向に決定づけるものではない!と伝え続けています。

チャリティーの使途

購入した皆さまからお預かりしたチャリティーは、インターネットTV事業(USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』)の経費として大切使わせて頂きました。

14,000円のチャリティーということなので、Ustream Producer(ビデオストリーミング用デスクトップアプリケーション)$279の購入代金の一部とさせていただきました。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』は、「見た目問題」を身近に感じてもらうため、見た目に症状がある当事者さんやいろんな活動をしている人たちをゲストに招いたりしながら「見た目問題」を通して世の中のあらゆる話題を見ていこう、という番組です。ぜひ一度、見てみてください。

『ヒロコヴィッチの穴』Vol.167:ノリさん Season2(先天性リンパ管腫)

150403 02

『ヒロコヴィッチの穴』Vol.168:Mitchieさん Season3(全身性円形脱毛症)

150403 03

『ヒロコヴィッチの穴』Vol.170:渡邊浩行さん Season3(トリーチャーコリンズ症候群)

150403 04

これまでなんとか無料でできる範囲で頑張ってきましたが、音声が出ない等たびたびトラブルに見舞われていました。おかげさまで有料アプリを導入してからは、安定して配信することができるようになりました。ありがとうございます。これからも、ますますオモシロイ番組をめざし、がんばります!

最新ニュースの発信

最新情報は、MFMS公式Webサイトで発信しています。また、Facebookページでは、イベントや講演活動はもちろん、毎日のように出会っている大勢のみなさんとの写真をたくさん紹介しながら日々の動きをお届けしています。

ちょっと難しそうな印象の「見た目問題」ですが、きっとビックリするくらい身近に感じてもらえると思います。ぜひ、のぞいて見てください。

皆さんへメッセージ

ご支援ありがとうございました。私たちは、「見た目問題」を解決し、誰もが自分らしい顔で、自分らしい生き方を楽しめる社会をめざしています。

解決への第一歩は、まず知ること。ひとりでも多くの方に活動を知っていただくために、アイテムを通じて、みなさんにMFMSの活動をシェアしていただければうれしいです。

150403 05

(以上)

関連リンク

NPO法人マイフェイス・マイスタイル | JAMMIN(ジャミン) | Social Wear Brand

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。